SSブログ

子供と遊べるRC [スモールRC]

皆様お久しぶりです。
すっかり更新が滞っていました。
東日本大震災で世の中大変な事になっていますが、
普通の生活を取り戻せるよう、コツコツやっていきましょう。

さて、久々のネタですが、ここ数か月仕事が立て込んでまして、
震災当日も帰宅難民→そのまま翌日も会社から「もう帰れ」
言われるまで仕事なんて状態で今月だけで数回お泊り、
この間の3連休も全て出社・・・子供と遊ぶ時間もなかったので
やっと休めた日曜日。子供と家で遊ぶのに丁度良さそうで、
前から気になってたこんな物を買ってきましたよ。
nanoQLO_01.jpg
ヨコモのカードサイズクローラー「nanoQLO」です。
黄色のみ先月発売となり、赤と黒は遅れていたので
息子の好みとも一致した赤を購入。
そういえばヨコモの車買うの初めてかもw

nanoQLO_02.jpg
中身は車体、送信機、充電器、送信機用の006P電池までついています。
バッテリーは内蔵されてて取り外せません。とにかく小さい。

車体完成済みなのでシールを貼って(貼らなくても)すぐ遊べます。

小っちゃいのによく走ります。
ちなみにコントロールするのは2歳の息子(汗)
スピードも遅いので丁度いいおもちゃが出来たな~と
喜んでおりましたが・・・

翌日にはこの状態(涙)
nanoQLO_03.jpg
子供用には脆過ぎるようです。

やっぱりもうちょっと大きくないとダメかということで、
miniQLOかLosiのMicro Rock Crawlerあたりが欲しいかも・・・
なんて思ってたらMicro 4x4 Trail Trekkerなんてのもあるんですね。
Rock Crawlerはボディが好みでなかったのでこっちの方がいいですね。
でもちょっと高いなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CP+ 2011いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。