SSブログ

サンタクロースがやってきた! [その他]

皆さん、今年は素敵なクリスマスを過ごせましたか?
平成最後のクリスマス、我が家にもサンタさんが来てくれました。
クリスマスプレゼント_01.jpg
そしてこのプレゼントの中に、なんとパパへのプレゼントも!!
クリスマスプレゼント_02.jpg
やったー、日頃の頑張ってる姿をサンタさんも見ていてくれたんだね!

そしてプレゼントの中身は・・・
クリスマスプレゼント_03.jpg
欲しかったソニーのノイズキャンセリングヘッドホンWH-1000XM3でした。

箱の中から出てきたのはこんなキャリングケース。
クリスマスプレゼント_04.jpg
銅色のファスナーが渋いです。

そしてキャリングケースに本体とアクセサリー類が入っています。
クリスマスプレゼント_05.jpg
充電ケーブルはUSB TYPE-Cなんですね。

早速、聞いてみましたが音質はまぁ普通かな。
私はそれほど音質にうるさくないんでだいたい慣れちゃうんですけどねw
しかし、驚いたのはそのノイズキャンセリング能力!!
駅のホームで音楽を聴きながら待っていると、かなり近くに電車が
来るまで気が付きません。これは危ない(苦笑)

そんな時はワンボタンでアンビエントサウンド(外音取り込み)モードに
出来るので安心です。

車内でもそれほど音量を上げなくても快適に音楽が聴けるので最高です。

いやー、サンタさんに感謝感謝(財布が軽くなってる気がするけど気にしちゃダメ)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマホ修理てっぱくに行ってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。