SSブログ

子供達とRC計画(その3) [Mシャーシ]

すっかり進捗の止まってたRC計画ですが、ちょこっとだけ進めました。
子供達とRC_06.jpg
ミニボディゲットだぜ!
田宮のミニボディが廃盤らしいんでどうしようかと思ってましたが、
おなじみホビーキングさんでTurnigyブランドのボディを売っていたので
取り寄せてみました。

意外と造形も悪くない気がします。
子供達とRC_07.jpg
ワイパーまでモールドされてるのは、ややウザい気もしますが
まぁコレいいんでない?

ステッカーやマスキングシートも同梱。
子供達とRC_08.jpg
写真撮り忘れたけど、前後ライトパーツもあるので、電飾派にもGood!

とりあえずカットしてボディにかぶせてみました。
子供達とRC_09.jpg
フェンダーからバンパーにかけてのカットラインはちょっと
修正するかもしれません。

田宮ミニと並べてみました。
子供達とRC_10.jpg
モールドは若干甘めですね。

正面からの比較。
子供達とRC_11.jpg
バンパーはシルバーで塗った方がいいんだろうか。
標準だとシルバーのステッカーで仕上げる事になってます。

後ろはだいぶ寸足らずな印象。
子供達とRC_12.jpg
まぁ、走らせる分にはそれほど気にならないかな。

さて、これを3枚塗らないと・・・
完成はまだまだ先になりそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。