SSブログ

F11動画 [アイテム]

今日は日曜日にF11で撮影した動画を弄ってみました。

F11は640*480(30fps)の動画が撮れるので今までより綺麗な動画が
使えるかなぁ~?と期待しながら、いい加減飽きられたと思われる
マイクロRS4の動画を撮影。今日はグリップ走行~。
クリックするとVGAサイズの動画が再生されます↓

[DivX形式:4.82 MB]※現在容量の都合上公開を中止しております

やっぱり大きな画像はいいですね~。
しかし・・・いつものようにMPEG4にしたところブロックノイズが非常に目立つように・・・
QVGAにしちゃうと、今までと全く変わらない・・・。
とりあえずDivX形式にしたら画質はまぁまぁだったので、それを別サーバにアップ。
しかし・・・1GのxDピクチャーカードに約30分程度しか保存できない・・・
FUJIもMPEG4で録画できたらいいんですけどね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

あの遠い夏の思い出

おぉ^^走ってます、走ってます^^
十分綺麗ですよぉ~。
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-23 01:40) 

ひろぽん

おーきれいだー(走りも)。

くそう、おかげでこんなの欲しくなってしまいますた。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200602/06-0221/
by ひろぽん (2006-02-23 18:19) 

たかしぃ

明日からオーストラリアに行ってきます。
しばらく更新できませんがいろいろ写真を撮ってきて
アップできたらと思ってますのでよろしくお願いします!

>あの遠い夏の思い出 さん
いつもこんな初心者の写真しか無いとこに何度も足を運んで
くださってありがとうございます。
オーストラリアではあの遠い夏の思い出 さんの写真をお手本に
なるべく綺麗な写真が撮れるよう頑張ります。

>ひろぽんさん
ミニッツに続いてマイクロもバトル楽しみにしてますよ~♪
しかし、食指の動く物が一緒ですねぇ・・・
HC1はちょっと大きいな・・・と思ってましたが
HC3のサイズなら買いですよね~!
しかし・・・なんに使おうか?(汗)
by たかしぃ (2006-02-24 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。