M-06はじめました。 [Mシャーシ]
先日マルりんで走らせたM-04が非常に面白かったんで
しばらく続けようと思ったんですが、A部品(ギヤケース)が
既に入手難だったり、ボディサイズ225mmのボディも
選択肢が少ない事から、M-06をはじめてみる事にしました。
しばらく続けようと思ったんですが、A部品(ギヤケース)が
既に入手難だったり、ボディサイズ225mmのボディも
選択肢が少ない事から、M-06をはじめてみる事にしました。
再動、Mシャーシ [Mシャーシ]
最近いじってなかったMシャーシですが、急に恋しくなったのでまたいじりはじめました。
すっかり波に乗り遅れた感じですが、M-05にでもしようかとパーツを物色していたのですが、
ふと・・・
「急いでM-05にする必要ないんじゃない?」と、我に返りやっぱりM-03で行くことに。
でも、せっかくM-05が発売になったので、ちょっとM-05パーツを流用してみる事にしました。
すっかり波に乗り遅れた感じですが、M-05にでもしようかとパーツを物色していたのですが、
ふと・・・
「急いでM-05にする必要ないんじゃない?」と、我に返りやっぱりM-03で行くことに。
でも、せっかくM-05が発売になったので、ちょっとM-05パーツを流用してみる事にしました。
PAL3月デイレース [Mシャーシ]
日曜日はPALさんのデイレースに参加して来ました。
当日は朝8:40くらいにコースへ到着。
F.I.C.Oのメンバーはすでに皆さん練習走行中でした。
ピットも空いてないようだったので辺りを見回してみると
1人ポツンとたたずむまちゃかsanを発見!
今日は他のFRCメンバーが見当たらないので、相席を申し出ると
快く受け入れてくれたので早速ピットを広げます。
そんな「当日のピット」
当日は朝8:40くらいにコースへ到着。
F.I.C.Oのメンバーはすでに皆さん練習走行中でした。
ピットも空いてないようだったので辺りを見回してみると
1人ポツンとたたずむまちゃかsanを発見!
今日は他のFRCメンバーが見当たらないので、相席を申し出ると
快く受け入れてくれたので早速ピットを広げます。
そんな「当日のピット」