SSブログ

FC3Sボディ塗装完了 [ドリフト]

なんとかドリフト用のFCボディの塗装が終わりました。
TA04D_06.jpg
結局手持ちの塗料を使ったのでPS-51パープルアルマイトになりました。
予想通り暗めな印象・・・しかも斑だらけ・・・アルマイト系カラーって綺麗に塗るの難しいですね。

さらに大失敗しまして・・・
TA04D_07.jpg
マスキングテープを1箇所貼り忘れて再塗装したのでツートンに・・・(汗)

まぁ、最低1mは離れて見てもらう(誰に?)って事に・・・して
とりあえず派手な電飾で誤魔化そう!

今回は自己点滅タイプってLEDを使ってみたんですが・・・

左右ちぐはぐに点滅するよぉ・・・(;´Д`)

しかし、暗い・・・ステッカーいっぱい貼って、アンダーネオンもつけて派手にしようか。
せめてホイールをもっと明るい色にすればよかった・・・orz

ま、とりあえずこれでドリフトの腕を磨きつつ次期ボディデザインを考える事にしましょう!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。