SSブログ

マルチセッティングアダプタ [ミニッツ]

だいぶ遅れての更新ですが、前週に引き続き、
26日にcrazy-arenaさんにお邪魔して来ました。
20090426_crazy-arena_01.JPG
この日も当然、朝早くから子供に起こされ、午前中は町内清掃、
先週の続きの洗車(コンパウンド)、午後はスーパーに買い物・・・etc
すっかり集中力を欠いてますが、新レイアウト、SEASON2は
気持ち良く走れます。

私が好きな、適度にステア切ったらスロットルワークでアールを
調整して走れるコーナーが多いせいですかね。
もちろん、安定感は無いので、精度を上げるには
マメに通って練習しなきゃダメですけどねw

この日はYさんもいらっしゃってまして、
ピットには以前からひじょーーーーーに興味のあった
アイテムが置かれていたので・・・・

お願いしてお借りしました。
20090426_crazy-arena_02.JPG
マルチセッティングアダプタです。

早速、MR-02で試してみます。
Yさんのアドバイスを元に仮想慣性制御変化率をOFF。
ストレートで若干ふらつくので、ステアリングスピードを
Fastから3に落としてコースイン。

その効果は素晴らしいです。
変更前に比べ、断然走らせやすくなりました。

KT-18を愛用し、シャーシもほぼノーマルの私には
かなり有効なアイテムですね。

他にもドライブ周波数や、サーボの初期スピード
なんかも返られるので、1つ1つじっくり弄ってみたいですね。

Yさんありがとうございました。
懐に余裕のある時に購入したいと思います。
(そういう時に限って在庫が無かったりして・・・)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。