SSブログ

LM始めました [ミニッツ]

相変わらず忙しくて更新サボって(いや、ネタもない・・・)ますが
休出の帰りに新しくなったスーパーラジコンで以前から欲しかった
↓コレを買ってきました。
MAZDA787B_01.jpg
ミニッツレーサー用MAZDA 787B 55号車ボディです。

最寄のサーキットcrazy-arenaではGr.Cカー禁止だったんですが、
ずいぶん前に2フロアに拡張され、カーペットコースで解禁されたので
始めようと思いつつ、なかなか走らせに行く時間が取れなかったので
すぐに買わなくても・・・と、のびのびになってたのでした(汗)

シャーシもLM仕様に換装しましたよ。
MAZDA787B_02.jpg
といってもモーターケースを変えただけ。
リヤシャフトはボールデフを買った時に間違えてLM用を
買ってしまったので持ってました(苦笑)
Cカーのボディはフロントが弱いらしいのでバンパーも
買っておきました。

それにしてもミニッツのボディは出来がいいですね。
MAZDA787B_03.jpg
こんなカッコいいRCが手軽に楽しめるなんて・・・。
あとはタイヤを用意しておけば万全です。
CAオススメタイヤって、どの辺りなんでしょうね。

ちなみに、03HMと02LMの2台体制で行こうと思っていましたが、
015HM+03LMの方がいいかなぁ・・・なんて考えていたりもします。
なんかHMは速さを求めているわけではないので、015の方が
楽しめるんじゃあないかと・・・。キューテックのバンパーも付くし。

さて、走らせに行けるのはいつになるかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。