SSブログ

ずっと夏休みが続けばいいのに [ミニッツ]

楽しい夏休みも今日でおしまい。
最終日は家族で久しぶりにモラージュ菖蒲に出かけました。
20100815モラージュ菖蒲_01.jpg
パパはホビースタジアムでミニッツを1h♪
20100815モラージュ菖蒲_02.jpg

もちろんいつものMR-015HM & MR-03LMの2台体制。
20100815モラージュ菖蒲_03.jpg

早速、015HMでコースイン。
タイヤは何がついてるのかもうわからなくなってますが、そこそこ走ります。
でも、しばらく走ってたら何かおかしいので確認してみると・・・

ボディマウントが外れてました。
20100815モラージュ菖蒲_04.jpg

仕方ないので03LMにチェンジ。
こちらはかなり安定してます。

でもやっぱり久々のバッテリーは元気が無く、1時間しないうちに
2セット使いきり。新調するかLiFe化しないとダメかな。

十分、ミニッツを楽しんだ後はフードコートでお食事。
嫁はうどん。
20100815モラージュ菖蒲_05.jpg
子供に分ける用におにぎり等ややボリューム増し。

私はパスタ。
20100815モラージュ菖蒲_06.jpg
生麺パスタで値段の割りにモチモチした食感がGood!
かなりおススメです。

食事の後は子供のパジャマや洋服などショッピング。
以前、カエルのシャツを買った店で水着も購入。

おやつにサンマルクカフェでプリンチョコクロを買って
みんなで休憩。
20100815モラージュ菖蒲_07.jpg
チョコクロほんとに美味いなぁ~。

更に子供はゲームセンターで大興奮して駆け回り。

帰りの車で息子はすっかりオヤスミでした(笑)

家族みんなが大満足のモラージュ菖蒲。
夏休み最終日もとっても充実した1日。
これで夏休みが終わっちゃうなんて・・・

なんだか小学生の頃の気持ちを思い出しました。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ポルコ

タムタムといい、モラージュといい、自分には馴染みのお店なのに、
サーキットは未経験です。でも、なんかどちらも良いですね。
タムタムなんて怖いイメージでしたが、そうでもないカンジにビックリ。
どうにか時間を見つけて行きたいです。

by ポルコ (2010-08-17 22:07) 

たかしぃ

>ポルコさん
埼玉には素晴らしいRCコースがたくさんありますね。
タムタムはやっぱりコンクリフェンスのイメージが
強いですが、走らせてみるとなかなか快適ないいコースです。
どちらも食事、駐車場、冷暖房・・・etc
至れり尽くせりでおススメですよ!
都合が会えば是非ご一緒しましょう~♪
by たかしぃ (2010-08-18 01:23) 

MOW

モラージュは家族サービスしつつ、ラジコンも出来てしまう有り難い
施設ですよね。
一人だけでラジコンに行くよりも後ろめたくない。
そんな理由から自分はモラージュに行くことが多いです(^o^;)
充実した夏休みだったみたいで良かったですね!
by MOW (2010-08-19 17:54) 

たかしぃ

>MOWさん
はい、花火、静岡、タムタム、サファリパーク、モラージュと、
とっても充実した夏休みでした!
嫁もモラージュはとっても楽しかったと言っていたので
また近いうちに足を運びたいですね。

by たかしぃ (2010-08-20 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TamTam vs 台風4号英国からの来訪者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。