SSブログ

TRF201はじめます。 [バギー]

ハイエンドバギーブームに乗り遅れまいと、TRF201を購入しました。
TRF_201_01.jpg
最初はヤフオクで探してみたんだけど、思ったほど安くない&
自分で組み立てた方が愛着も湧くだろうと思い、某所で
限定特価のラスト1個をげっとぉー。

曲がりやすいというモータープレートと、舐めやすいらしい
アイドラギアはオプション買っておきました。
どっちも後から帰るのは面倒そうなんで。

ボディは巷ではダサークなんて言われてるザハーク。
個人的にはウネウネ曲線で構成されて、窓枠の形も
ヘンな今時のバギーより、オーソドックスなスタイルの
ボディの方が好きなんで、アルティマ(ソード・トライデント)、
TRF201なんかよりはB4.1、B-MAX2、ザハーク
みたいなボディの方がいいですね。
2.5Kもするんでもしやウイング付き?なんて
淡い期待をしたけど付いてなかった・・・。

とりあえず、asaさんと同じマシーンなので
ヨコモ、京商勢に対しては大きなアドバンテージのはず!
コツコツ組み立てていきます。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

asa

完成待ってます!
ボディに関しては自分は次はサンドバイパーを
使ってみようかと思ってます。

ところでホイールはどうします?
by asa (2012-06-10 23:55) 

TERU

今アキバなんだが洛西でB2Xが1万切ってたぞ!

何の感慨もなかったけどwww
by TERU (2012-06-11 16:47) 

たかしぃ

>asaさん
サンドバイパーは安くて良いボディですよ。
でも、やっぱりシャーシと隙間が開いちゃうんですかね?
ホイールは付属のを使うつもりですが良くないですか?
黄色&ピンクは柔らかいようですが。

>TERUさん
ヤフオクでも7800円だったぞ!

本家では開発も続いてて、リーズナブルな価格で
ミッドにもSCトラックにも出来て、良いマシンなんだけどね。
by たかしぃ (2012-06-11 21:48) 

asa

付属の物を使うかDT-02の物を利用するか
どうするのかと思ったので。
by asa (2012-06-12 04:22) 

たかしぃ

>asaさん
DT-02のホイールは特にフロントが
ガタガタなのが気に入らなかったので
使わない事にしました。

by たかしぃ (2012-06-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6/2の準備・・・?TRF201作成(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。