SSブログ

TRF201作成(その3) [バギー]

今日も続きいきますー。
TRF_201_11.jpg
まずはステアリング周りから。
ここでいきなり間違いがあります・・・。

次はフロントアップライト
TRF_201_12.jpg
アクスルの向きはとっても解り辛いね。
説明書にオフセット量を変えるとどう変化するか
書いてしまえば組む側も意識して組むと思うんだけどな。

ロアームとアッパーアーム。
TRF_201_13.jpg
アップライトを留めるシャフトを固定する時は注意!

ネジ舐めました。
TRF_201_14.jpg
このネジ舐めやすいんで、先に2mmキャップビス等で
ネジ山切っておくのをおススメします。
4mmプラスドライバーがちょっと合ってなかったみたいな
気もしますが、タミヤのプラスドライバーMって何ミリ?

次はダンパーステー。
TRF_201_15.jpg
タミヤマークのモールドをこうデザインしたヤツ・・・
そうとうタミヤ好きだろw

そして、ダンパーステーの取り付けですが、
ステアリングクランクのパーツを逆に組んじゃってて
ステアリングが切れない・・・
TRF_201_16.jpg
慌てて組みなおしてシャーシ自体はほぼ完成。

昨日はここまで。
今日はダンパーかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。