SSブログ

Type ZERO Standby [TOY]

金曜日、仕事の終わったその足で行列に並び買ってきましたよ・・・
妖怪ウォッチ零式_01.jpg
新型妖怪ウォッチ「零式」です!
零式っていってもHOSがのってて暴走したりはしません(違う)

一緒にゲラポスティーニ創刊号とゲラポプラスも購入。
零式にはジバニャン(ニョエー)とまてんし、ゲラポスティーニには
コマさん、ゲラポプラスにはレジェンド妖怪の花さか爺メダルが
付いていました。

つい最近、やっと手に入った初代妖怪ウォッチと合わせて2つ。
妖怪ウォッチ零式_02.jpg
これで兄弟ケンカも少しは収まるかと思いましたが・・・
結局、新型を取り合いっこになりました(汗)
まぁ、少しすれば落ち着くでしょう・・・。

遊び方はこんな感じ。
俺の友達、出てこいキウイニャン!

まぁ、これだけなんですけどね。

あ、妖怪探知モードもあります。
「おっと、妖怪探知」
妖怪ウォッチ零式_03.jpg
探知モードのLEDは明るくなったけど・・・
明るすぎてまぶしいです。
子供は人に向けるからこんなに明るくない方がいいですね。

いやぁ、何にしても買えてよかった。
これでもう何度も並ばなくてすみます。
今週末はなんだか家族も優しかった気がする・・・w
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。