SSブログ

次男のハイキング [その他]

先週、次男の幼稚園のハイキングにお手伝いで付き添ってきました。
なのでこんなものを調達。
PL7_01.jpg
PEN E-PL7と前回も借りた75-300mmと9-18mmのレンズです。

9-18mmは35mm換算で18mmからの広角レンズ。
PL7_02.jpg
こんな広角レンズ未体験!
よーし、これで山頂からの広大な景色を撮ってきちゃうぜー。

という事で運動不足の体に鞭打ってやっと山頂。
お手伝いで行ってるので、お昼休憩以外はカメラ使ってる暇は無いです。

いざ!
PL7_03.jpg
うん、なんか普通だ・・・
やっぱレンズじゃなくて、撮る人の腕が大事なんだね。

一方、300mmでは・・・
PL7_04.jpg
スカイツリーもばっちりです!
いやー、天気が良くてほんとによかった。

ちなみに次男の方は幼稚園児には結構険しい道もある、約7.9kmを
くじけず歩き切ったようです。帰りのバスではぐっすり。
幼稚園に戻ってもなかなか起きませんでした。
疲れたんだね。でも、よく頑張った!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016入間航空祭New(?)デジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。