SSブログ

M-04塗装 [Mシャーシ]

今週末に迫ったタミグラに向けて、M-04の塗装が終わりました!

今回は途中はすっ飛ばして・・・

いつもどおり、のび~るラベルを反転印刷で裏から貼って塗装まで完了。
MicroRS4のRX-7(FD3S)でも塗装した、IMSA GTOクラスを走った
RX-7(FC3S)風カラーで塗ってみましたが・・・えらく地味です(汗)

FD3Sの場合、大きなGTウイングとワイドボディのおかげで
それなりに迫力もありカッコよかったのですが、ロードスターだと
シンプル過ぎて面白みが無い(汗)

まぁ、ステッカーを貼れば幾分良くなるのでは?と気を取り直して・・・

どうでしょ・・・ちょっとは良くなったかな?
でも、コンデレには程遠いだろうなぁ・・・(って、狙ってたのか!w)

さてさて、とりあえずだいたい準備も揃ったので、車重を計ってみました。
ちなみにミニスポーツクラスの最低重量は1200g。私のマシンは・・・

バンパーを外して1212g。結構いいでしょ?(バンパー付けても1217g)
モーターヒートシンクを外しちゃうつもりでしたが、多分1200切っちゃうし、
モーターと逆側に重いものを乗せておいたほうがバランスもいいかと思い、
そのままで行く事にしました。

さぁ、後は新品モーター慣らしして、バッテリーを充電して
前日はきちんと睡眠をとり、万全の体制で、レースに挑みたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。