SSブログ

Mショップミーティング [スモールRC]

今日は楽しみだったMショップミーティング!!
今回はかなりの人数が集まりそうだったし、なんと言っても
マイクロSDRスペシャルのシェイクダウンもするはずだったので
かなーーーーーーり心待ちにしていました。

しかし・・・非常に大型で強い勢力の台風4号の影響で関東は大雨。

雨のMショップ。(結局行ったw)

一応、SDRさんとは雨でも集まろうなんて言ってたんですが、
こんな台風の中、流石に交通機関が止まったりして心配だったので中止にしては・・・
と電話いてみたところ、「今、電車です。12:00くらいには着きます」との回答w

こりゃ、行かないわけには行かないと、tqtoshiさんと連絡を取り合い
とにかく一路、東所沢へ向かい、集合となりました(笑)

というわけで、今日のピット。

いつもとテーブルが違う気がするが、デ○ーズのテーブルの上なんて事は
たぶん気のせいだから突っこまないように(汗)
(他のお客さんからの視線は華麗にスルーの方向でヨロw)

まぁ、そんなわけで12:00頃から15:00過ぎまで延々、由良拓也系の話(笑)とか
SDRコンバージョンへの思いとか語り合ってました。

次回こそsrayさん達も交えてマイクロバトルを楽しみたいです。
スレ主さん復活にも期待!!


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

SDR

今日はいろいろお話できて楽しかったです。
由良卓也系の話は笑いが止まりません。
あの方はやはりルマンの解説をやって欲しいですね。
ボディマウント製作しておきます。
by SDR (2007-07-15 23:13) 

tqtoshi

どもす!

確かにスーパーチャージコード系じゃなくて
由良卓也系の話は最高でしたな(笑) 誰も知らないかと
思っていたル・マンカーが当然の知識ように知っていたのは
更に受けました(笑)

次回も懲りずに 企画して下さい!!


※やっぱり忘れちゃったのですが(オイ)
 ブラシレスアンプの名前何でしたっけ?(殴)
by tqtoshi (2007-07-15 23:51) 

たかしぃ

>SDRさん
こちらこそ楽しかったです♪
しかし、まずはルマンをTV放送して欲しいですね。
24時間TV「ル・マンは地球を救う」って感じで(ぉぃ)
ボディマウント、お手数ですがお願いします。

>tqtoshiさん
ルマンってかCカー大好きだったので当然っす(笑)
次回はsrayさんから8/11、8/12あたりで提案されてますね。
まぁ、私は長い夏休みになりそうなので・・・(汗)

※ブラシレスアンプはCastle Creationsのmamba(マンバ)です。
by たかしぃ (2007-07-16 11:17) 

sray

こんばんわ!srayです。
さて今月のMショップですがいかがいたしましょう?
慣例的に11・12あたりかなぁと思うのですが。
SDRさんはひょっとしたら実家に帰られているかもしれませんが、
いかがでしょうか?
by sray (2007-08-01 00:15) 

たかしぃ

>srayさん
SDRさんからもお誘いのメールがあったので
他のメンバーの都合を確認中です。
11or12あたりでみんなに聞いてみますね。
久しぶりのバトル、楽しみにしてますよ!
by たかしぃ (2007-08-02 01:13) 

sray

たかしぃさん

了解しました!
ご連絡お待ちしております~
by sray (2007-08-02 08:14) 

たかしぃ

>srayさん
先ほどメールさせていただきました。
8/12でお願いしまーす。

今度こそ晴天のMショップで夜までたっぷり遊びましょうー♪
(日焼け対策忘れずに・・・汗)
by たかしぃ (2007-08-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FMSに挑戦!FMSでAeroWings ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。