SSブログ

SDR18復活ー♪ [その他]

昨日、Mショップに行った時にSDR18用の修理パーツを買ってきました。


タイロッドのパーツだけ入手すれば、2mmのネジシャフトくらい
なんとかなるんですが、取り寄せになってしまうので
結局、デュアルリンクタイロッドセットを買ってきちゃいました。

タイロッドを取り付けるだけなので、修理は簡単。

これでSDR18復活です!今度はサーボセイバー付きなので
サーボギヤも簡単には欠けない・・・はず。

それからWW2のスペアタイヤもやっと完成!

色はシルバーにしてみました。
青いボディに青いステッカーはちょっと地味?
しかし、こうなるとジェリ缶も気になってきますね・・・(汗)

とりあえず、WW2マニアックス向けに写真を取り直して
IKEYANさんのとこに投稿しなくっちゃ♪

来週はスカイホビーに行くので久しぶりにガッツリ走らせてきます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。