SSブログ

カラーリング検討 [ドリフト]

ドリフト用のFC3Sのカラーリングを考えてみました。

といっても、才能無いのであんまり難しいパターンは思いつかず、
以前、マイクロ用に作ったS15をベースに検討・・・。
ただ、流石にタミヤ製シャーシの”STAGE-D”はあんまりだろ
って事で、ちょっとアレンジ。

FC3S.jpg

個人的に多用しているフォント「Impact」で書いた文字を斜めにして
Pだけ赤くした超手抜き仕様・・・
もちろんPALさんの使用許諾はいただいていないが、他のステッカーは
PALさんで買ったのを使うので許して下さい(汗)

なかなかカッコいいんじゃないかと思うけど、S15に比べて
白い部分が少ないんで、ちょっと暗めの印象は否めない。

ってことで、折角なのでカラバリをいろいろ作ってみました。
FC3S_8colors.jpg
ブルー、オレンジ、ライトグリーンなんかもカッコいいー。
余計悩ましくなっちゃいましたねぇ・・・。何色が良さげ?

それにしてもTB-03気になるなぁ・・・w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TA04で遊ぼう4月パルDayレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。