SSブログ

新スカイホビー [スカイホビー]

土曜日に嫁さんの用事で騎西に行ったので、ついでに足を伸ばして
新店舗Grand Openのスカイホビーに行って来ました。
20100717_NewSkyHobby_001.jpg
今度の店舗は空・陸一緒で広くなりました。
サーキットにも少し近くなったので何かと便利になるかな?

店内に入ると早速、特売品がたくさん♪
ハイテックのBRAVO IIIが6900円!でかなり迷いましたが、これ以上モノが
増えるのも困るのでやめときました。

ブレードのジャガーXJR14ボディも気になったけど、
シェブロンダウアーの未塗装ボディもあるのでこっちも諦め。
このボディでKAJIMAマツダMX-R01とか作るのも面白そうなんですがね。

そんな感じで必要なものだけ購入し、更に息子にトミカと
ブリキのパトカーを購入して帰りました。

ちなみにこの日買ったのは
20100717_NewSkyHobby_002.jpg
F103GT用にTRFダンパーとSOREXの32R。

これで遂に真っ青になったF103GT。
20100717_NewSkyHobby_003.jpg
タイヤにはHPIのWORK Emotion XC8ホイールの3mmオフセットと6mmオフセットを
使用してボディ幅に合うようにしました。軽い車重に合わせ、インナーには
ミディアムナロー レーシングラジアルのスポンジを入れています。

これで翌日の走行にはバッチリ・・・かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。