SSブログ

TRF201作成(その5) [バギー]

とりあえずメカ積みまで完了。
TRF_201_19.jpg
タイヤはとりあえず、R:ホールショットM3、F:パンサーボブキャットクレイを用意した。
あとは到着待ちのモーターと、ボディ塗装。
シェイクダウンは7月以降っぽい。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ポルコ

ご無沙汰しております。

ほぼ完成ですねTRF201!
自分でも欲しいと思いながらスルーしていたので、
どんな感じなのか興味深々です。

でも、タミヤのラリー車も気になってます。

by ポルコ (2012-06-19 07:45) 

たかしぃ

>ポルコさん
お久しぶりです。
無理して買っちゃったので、お昼代
ケチったりしてなんとかやってます(汗)
ラリーも走ってるとこかっこいいですよね。
タミヤのシャーシにカリスマの
アウディクワトロ乗せて走らせたい。
また一緒にRCしましょう!
by たかしぃ (2012-06-20 08:56) 

TERU

そろそろボディの塗装に入る頃かな?


ところで、たかしぃに一つ言わなきゃならない事があるんだ

あいや、もしかしたら大きなお世話かもしれないし

この事で気を悪くさせたらホントに申し訳ないんだけど・・・

やっぱ、たかしぃの事は大事な友達だと思ってるし

言うべき事を言わずにおくってのもどうかと思うしさ

だから一つだけ言わせて欲しい






ポリカスプレー使いきらない内にフタ無くすとサテンシルバー吹いたつもりが蛍光グリーン出てくるから気をつけろよ?
by TERU (2012-06-23 00:20) 

たかしぃ

>TERUさん
そこまで俺の事を大事に考えてくれてたなんて・・・
じゃあ、俺も正直に言うよ。







フタは無くさなかったけど片づける時に付け間違えて
ブリリアントブルーのつもりでブラック吹いたよ。
by たかしぃ (2012-06-23 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRF201作成(その4)TRF201塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。