SSブログ

国やぶれてサングリア [その他]

昨日はいつものメンバー誘って飲みに行ってきました。

日曜ということで今回は参加者少な目。
TERUさん、わかさんと3人、暑くなってきたし
川越でビアガーデン!!・・・と思ってたら、生憎の天気。
仕方ないので場所を変更。

最近できたというイタリアン居酒屋(店名忘れたんで後で修正します・・・汗)
20120701_kawagoe_01.jpg
オサレな感じで「ちょっと違うか?」と思ったけど、
料理もお酒もなかなか美味しいので女性を誘って行くにはオススメ!
結構混んでたんで立ち飲み席で、サングリアとつまみをいただいて
さらっと2件目へ。

やっぱし落ち着く普通の居酒屋。
20120701_kawagoe_02.jpg
大「ビッグ」に移っていつもとおんなじような会話で盛り上がり・・・
終電無くなるメンバーも出る程飲んでました。
TERUさん大丈夫だった?

8月辺りにビアガーデンリベンジで!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

TERU

普段なら8時半位には家出るのにManbooで9時40分まで寝てやったぜぇ~?
ワイルドだろぉ~?
by TERU (2012-07-03 20:47) 

たかしぃ

>TERUさん
ワイルドだなぁ~。
でも。イイトシだろぉ~?
次は土曜とかみんなが集まりやすい日がいいね。
by たかしぃ (2012-07-04 01:14) 

わか

TERUさん若いねー。
たかしぃさんは大丈夫?
自分翌日はよかったのですがなぜか翌々日に風邪をひきました。
疲れが出たようで。無理がきかなくなってきたのですかねぇ。
by わか (2012-07-04 08:45) 

たかしぃ

>わかさん
寝不足続きでちょっと辛いですが大丈夫っす。
まあ、昔のようにはいかなくなってくるので
無理せず、身体を労わらないとね。
by たかしぃ (2012-07-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRF201塗装完了!猛暑のスカイホビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。