SSブログ

TRF201塗装完了! [バギー]

遂に完成だよー!
TRF_201_22.jpg
スモークも塗り終わって出来上がりました。
ちょっと配色変えましたが、もともといつものカラーは
ガンダムの配色からとったもので、それをちょっと
タミヤらしくブルー×ピンクにアレンジしていました。
そういう意味では元々のコンセプトに近づいた?

でもどっかで見たような配色だなぁ・・・と思ってたら
スーパードックのワークス91箱絵に近いかな。

今回のカラーのミソはここ。
TRF_201_23.jpg
「古臭い感じ」にするのがテーマだったので
旧京商系バギーっぽいカーナンバーを作成。
なかなかいい味出てるのでは。

あとは手持ちの小さ目ステッカーをペタペタ。
TRF_201_24.jpg
WW2の余ってたステッカーを使ったけど、
PARMAのデカール使えばもっとカッコよくなったかな。

お気に入りのアングル。
TRF_201_25.jpg
うーん、世間で言うほどザハークってカッコ悪いかな?
なんか、純正のやっつけで塗ったようにしか見えない
あのカラーリングがイメージを悪くしてるんじゃないだろうか。

とにかくボディも出来たし、モーターも届いてるので
あとは走らせに行く予定をあけるだけ!
しかし、これが一番難しかったりするw
シェイクダウンはどこがいいかなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TRF201塗装国やぶれてサングリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。