SSブログ

男のロマン(その4) [その他]

やっぱりまだ終わりじゃなかった!
BC-04_01.jpg
追加戦士ビートバスターこと、ダイアモンド☆ユカイ・・・
じゃなかった、陣マサトの乗るバスターマシン4号、BC-04購入しました。

まずはモード1。
BC-04_02.jpg
クレーン車ですね。おかげで長男はクレーン車に過剰反応気味ですw
因みにマサトのバディロイド自体、スタッグバスターに変身して
5号機に乗るため先発の3機と違い、バディロイドとの合体モードはありません。

ということで、モード2のバスターアニマルモード。
BC-04_03.jpg
アニマルっていうかインセクト?
バスターマシンの中でも最大級のボリュームで満足度は十分。

そしてお待たせモード3。ゴーバスタービート!!
BC-04_04.jpg
すごく・・・なで肩ですw
でもブラック&ゴールドが渋めでカッコいいですね。

ゴーバスターエースと並べてみました。
BC-04_05.jpg
肩はともかく、全体のシルエットはビートの方がバランスいいかも。
影響されやすいうちの子は「俺はアバターだからな」とかいって
ビートバスターになりきってますw

さあ、次回こそ最後か!?
(って、すでにもう1機いるらしいけど・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。