SSブログ

M-06用ボディ塗ったよ [Mシャーシ]

M-06用ボディ買ってきましたー♪
M06_07.jpg
SPICEのカプチーノです。
心配だったリアオーバーハングですが、メーカーHPに
M-06対応との記載があったので安心して購入。

色はブライトマイカレッドに決定。
ピオニーウォークに行ったついでにマルりんで買っておいたよ。

早速、マスキングしてプシューっと。
M06_08.jpg
この時点では安っぽい赤でだいぶ不安でしたが・・・

他の色も塗り終わって、保護フィルムを剥がしたらバッチリ。
M06_09.jpg
なかなかいい色ですね。
今回は0.5mmのマスキングテープ使って、黒いラインも塗ってみました。
単色ベタ塗りより引き締まって見えていいですね。

バンパー接着して、ステッカー貼って完成!
M06_10.jpg
カットが終わった時には正直微妙かな・・・と思ったけど、
出来上がってみるとなかなか見れる感じです。

リアビュー
M06_11.jpg
スライド金型が使えれば一番なんだけど、別体のバンパーは
それなりに見栄え良くきまってます。
ただ、ステッカーが弱いのが残念。曲面に綺麗に貼れないし、
もう剥がれてきてるもんなぁ・・・。

サイドビュー
M06_12.jpg
リアトーインがきつめなせいか、リヤタイヤがホイールアーチに
当ってたので若干カット。
タイヤサイズは60がバランス良さそう。55だとスカスカ感がハンパねーっす。

フロントフェンダーはもう切れそうな感じだったので、内側から補強。
M06_13.jpg
ボディが薄いせい?その分軽いですけどね。

M-04からM-06までのMシャーシ。
M06_14.jpg
見た目はM-04の方が好きだったけどなぁ・・・

やっぱりMシャーシは大好きです♪
M06_15.jpg
さぁ、走らせる準備は出来たぞ・・・準備は。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M-06はじめました。2013 Mar TAMIYA SHOW.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。