SSブログ

まるりんミニッツバギーミーティング [スモールRC]

今日はミニッツバギーのイベントが開催されるということで、まるりんに行ってきました。
自転車で。
20130901_まるりんミニッツバギー_01.jpg
昼食食べて落ち着いた頃の一番気温の高い時間に出発したんで、暑いのなんのって・・・

とりあえずまるりん到着。
20130901_まるりんミニッツバギー_02.jpg
今日はKYOSHOののぼりが立ってます。

ピットはかなり盛況でいっぱいでした。
ブログで参加を確認していたYさんを発見してご挨拶。
そこでCRAZY-ARENAの店長さん達にも再開!
皆さんお元気そうにRCを楽しんでるようで何よりです。
時々、うちも覗いてくれているようで恐縮です(^^;

さてさてレースの方はこんな雰囲気。

流石の走りに思わず見入ってしまいました。

隣のドリフトコースにはボディがいっぱい。
20130901_まるりんミニッツバギー_03.jpg
みんなカッコええです。

さて、Yさんの予選結果をお尋ねしたところ、コンデレゲット&Aメイン進出とのこと。
20130901_まるりんミニッツバギー_04.jpg
うーん、流石です。
こりゃ、決勝の走りが楽しみだー♪

・・・と、思っていたんですが、天気が怪しくなってきたので残念ながら帰宅。
20130901_まるりんミニッツバギー_05.jpg
決勝見たかったなぁ・・・

とりあえず、急いで家を目指します。
気温は下がったので帰りはとっても楽でしたが、遠くではカミナリがゴロゴロ。
嫁から迎えに行こうか?とのTELももらいましたが、もう自宅近くだったので
自力で進み、あとちょっとーーーーーのところで大粒の雨がザザァー!!

30秒くらい間に合わず、結構ビショビショ・・・
まぁ、デジカメやスマホに影響ない程度だったので、間に合ったと言えば
間に合ったのかな?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Y

昨日はありがとうございました。
結果は4位で一つアップでした(笑)
by Y (2013-09-02 06:53) 

たかしぃ

>Yさん
お久しぶりにお会いできてよかったです。
決勝で順位を上げるのは流石です。
私はいつも良くて同着・・・。
もしミニッツバギー始めたらいろいろ
教えて下さい。
by たかしぃ (2013-09-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み満喫ジムニーウイリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。