SSブログ

なんで赤が無いん? [その他]

すっかり更新が止まってましたが、PSVita買いました。
PSVita_01.jpg

新型になったPSVitaと保護フィルム、ハードカバー、キャリングケース、
そしてソフトは魔装機神3!これがやりたくてVita買ったよ。
とりあえず新型は内蔵メモリが1Gあるのでメモリーカードはそのうちね。

魔装機神が出た時点では旧型だったんだけど、新型発売の噂もあり、
すぐにプレイする必要も無かったんで、期待せずに待ってたら
本当に新型がw

ただ、カラバリが微妙で悩んだんだけど、やっぱり軽い新型を買った。
PSPの時、1000から3000に変えて携帯ゲーム機は軽い方がいいと
感じてたからね。でも、赤が欲しかったなぁ・・・。

とりあえずフルアーマーPSVita。
PSVita_02.jpg
フィルム貼り前のホコリ除去が一番大変だったかな。
まぁ、ある程度妥協して納得いく出来です。

早速、魔装機神プレイしてますが、PSPに比べて画面が大きくて
いいですね。

あと、今は使ってないけどアナログスティックが良さげ!
PSPのスライドパッドは違和感あったけど、これなら
エースコンバットも気持ちよくプレイ出来そう。
メモリーカード買ったらPSP版のをプレイしてみようかな。

なかなか(色以外は)満足の買い物でした。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

わか

新型!い~なぁ・・・ でも赤ないんだ。
旧型赤が出たときに買い替えようかと思った。
けどそのうち新型でるからとどまったんだよね。
もちょっと待ちだな。

自分はPSPより小さくなったボタンがちょっと使いづらいです。
by わか (2013-10-31 08:46) 

たかしぃ

>わかさん
きっと限定カラーとかやるだろうね。

ボタンサイズが気になるようなゲーム
やってないから気にならないけど
ガンダム無双でも買ったら気になるかな?

とりあえずメモリーカードは16G入手。
大は小を・・・っていうけど、無駄に
デカイの買う必要もないからね。
トルネでも買ったら足りなくなるかな?
by たかしぃ (2013-10-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。