SSブログ

まるりん de ミニ [Mシャーシ]

土曜日にまるりんでM-05を走らせてきました。
20131002_まるりん_01.jpg
M-05もM-06も、最近は一人で一人で走らせる事が
多かったんですが、意外と普通に走る事がわかったんで
今回は事前にTERUさんに「ミニやろうぜ!」と誘ってみました。

で、TERUさんとチキチキするならと・・・
20131002_まるりん_02.jpg
気合を入れてオプション追加!
スタビとフロントダンパーステーで戦闘力向上を謀ります。
ちなみにボールサスシャフトはM-06の時、間違えて
2つ買っちゃったやつ。今回M-05に入れてみるつもりで
結局使いませんでした。

フロントはダンパーステー&スタビ。
20131002_まるりん_03.jpg
ダンパーの角度はこの方が自然かな?

リヤはスタビ。
20131002_まるりん_04.jpg
リヤはガタが多くてスタビの効きは・・・?

これで走りのレベルアップ間違い無し!
と思ってコースインしてみるも・・・なんかしっくりこない(汗)

スプリングを変えたり、スタビを取ったり付けたりしたり
ダンパーの角度も変えていろいろいじってみるものの
なんだか不安定な挙動が・・・

そんな中、久しぶりにほったらかしだったM-05で
快走するTERUさん。

気合入れすぎると空回りするもんです・・・。

とりあえず、もうしばらくいろいろセット変えて
なんとかフィーリングの合う車に仕上げてみようと
思います。うーん、それとも車じゃなくってもう歳か?(汗)

まぁ、RCは程々に夜は川越に場所を移してもつ鍋♪
20131002_まるりん_05.jpg
中2病全開なネーミングの芋焼酎「超不阿羅王」は
名前の割にすっげーマイルドで飲みやすいから要注意だ!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんで赤が無いん?2013入間航空祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。