SSブログ

タブレットデビュー [アイテム]

前から買おうかどうしようか悩んでたタブレットをついに買いましたー。
MPad_01.jpg
MediaPad T2 7.0 Proです・・・。Proってなんだろう

外で使うのがメインなので7~8インチで、軽い方がベターと
思っていたので、ASUSの7インチがずっと気になってたんですが、
スペック的に微妙だし・・・と思っていたところへ絶妙な
性能と値段のタブレットがHuaweiから発売・・・
って事でとりあえず一式そろえてみました。
しっかし、品薄で注文から到着まで1か月弱かかっちゃったぜ。

早速、フィルム貼って、ケースつけて・・・
MPad_02.jpg
ケースとフィルムは別に買ったんだけど、このケース
サンプルはもっと濃い青かと思ったんだけど・・・
ネットショッピングの「あるある」ですね。

しかも、中国からの直送で結構時間がかかった。
まあ、使ってみたら指紋認証しづらい以外はまぁまぁかな。

MPad_03.jpg
ガラスフィルムは某掲示板で絶賛されてる2000円の・・・
じゃなくて1000円くらいのだけど全く問題なく快適。

デフォのホームアプリがドロアーのないiPhoneみたいなやつだったので
初めてホームアプリをNovaランチャーってのにしたけどよく出来てるね。

これでジャンプ+が捗るぜ!w

とりあえずWiFi運用してるけど、まさかマガポケが
オフラインで使えないとは思わなかったぜ・・・

そのうちなんかSIM入れるかもね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。