SSブログ

新しいプロポ [アイテム]

どうも子供に頼まれたコロコロコミックを買いに行って
値段が330円じゃない事に驚いているたかしぃです。

ぼちぼち進んでる子供達とのRC計画ですが、プロポを子供達に
譲ってしまったもので、自分用のプロポがなくなってしまいました。

そんなわけで新調しました!
MT-S_01.jpg
サンワのミドルクラスプロポ MT-Sです。

手持ちにRX371が結構あるので、DSSSが使えなくなるのが
ネックでしたが、そもそもそんなにRCに費やせる時間も無いので
付属のRX481と今あるRX451系受信機で用が足りるだろうと思い
乗り換える事にしました。

PCセットなので送信機+受信機
MT-S_02.jpg
実はMT-4の頃からこのガンダムXを動かせそうな(笑)デザインが
すごく気になってたんですが、すっかりRCから離れちゃってて
購入する機会が無かったんですね。

しかし今の受信機は恐ろしく小さいですね。
どこかに無くしてしまいそう。
SRC-2305RZの頃はサンワの受信機は大きくて、他社の
受信機サイズが羨ましかったんですが・・・

とりあえずセール品だったサンワのプロポバッグも
買ってみたんですが
MT-S_03.jpg
だいぶスペースがスカスカです。
まぁ、いいか。

何はともあれこれで子供達とRCが出来そうです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。