SSブログ

2018東京おもちゃショー(後編) [TOY]

それでは後半いってみましょう。
2018東京おもちゃショー_11.jpg
タカラトミーアーツさんからのタカラトミーブースから。
こちらは今年もポケモンガオーレのゲットモードが人気でしたが、
注目はそのお隣のシンカリオン超シンカバトル!
2018東京おもちゃショー_12.jpg
子供達もすっかりはまっているシンカリオン。
そのカードバトルゲームが登場です。

この日はE5ハヤブサのカードしか出ないようになっていましたが、
第1弾は30種類のカードがあるようです。
玩具に付属のShincaとの連動もあるようだし
ちょっと気になります。

比較的近所の店舗にもあるみたいだし、今度子供たちを連れて
遊びに行ってみようかな?

そしてタカラトミーブースの入口ではゾイドがお出迎え!
2018東京おもちゃショー_13.jpg
12年ぶりの新シリーズはゾイドワイルドだそうです。

ラインナップも豊富で続々登場予定のようです。
2018東京おもちゃショー_14.jpg
やっぱりライガータイプがカッコいいですね。

こんな感じに電池で動くそうです。

ゾイドにはいままでハマった事は無かったんですが、
7月からは第5作目になるアニメも放映が開始されるようですし、
もしかしたら、今回は子供達と楽しめるかな?

次はすっかりハマっているシンカリオン!
3スクリーンで見せるシンカリオンシアターはなかなか迫力があって
良かったです。子供達もノリノリで一緒に主題歌口ずさんでいました。
展示では6月発売のシンカリオン 800つばめと
2018東京おもちゃショー_15.jpg

7月発売のブラックシンカリオンが注目ですね!
2018東京おもちゃショー_16.jpg
いやぁ・・・ブラック欲しいなぁ。800つばめも透明プラ板とかで
ウイングのエフェクトパーツ作ったらカッコいいなぁ・・・

さいごは「ねぇ HelloPika(ハロピカ)」
2018東京おもちゃショー_17.jpg
話しかけると答えてくれるピカチュウのロボットです。
ガンシェルジュ ハロは約15万円ですが、こちらは3000円ほど。
お手頃な価格も魅力です。
という事で、ピカチュウにもポケモンの質問を・・・
しても流石に答えてくれませんw

と、展示されていた商品のほんの一部分の紹介になりましたが、
魅力的なおもちゃとたくさん触れ合えるおもちゃショー。
今年はサンプル的なおもちゃが少なかったですが、子供達含め
とっても楽しめました。

来年はどんなおもちゃが出てくるか、ワクワクしますね!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。