SSブログ

2011年4月度 Mショップミーティング [スモールRC]

去年の12月以来、久しぶりにMショップミーティングに参加してきました。
20110430_Mショップミーティング_01.jpg
ここ数か月非常に忙しく、前日もお仕事・・・
GWくらいちょっとは息抜きにRCしたいと思っていたんですが
なかなか嫁の許可が出ず、今回は子供をだしになんとか
OKをゲットしました。

久しぶりのMショップはずいぶん綺麗に手入れされていました。
20110430_Mショップミーティング_02.jpg
天気も最高のMショップに集まったのはおなじみSDRさん、HI04君、
私のお休み中に仲間入りしたkasatakeさん、今回初参加の
kimamaさん+私・・・忘れちゃいけないうちの息子の6名。

子供連れなのでまぁ顔出し程度のつもりでしたが、
なかなかうちの子が帰りたがらないおかげですっかり
Mショップを堪能して来れちゃいましたw
ただ、次回は替えのオムツをきちんと持っていかないと・・・(汗)

それにしても、毎回ノーメンテでよく走る私のビートルは今回も快走♪
久しぶりに充電したほったらかしのA123-LiFeも何ら問題なし。
これはもう精霊が宿ってるとしか・・・

ドライブするのはSDRさん。うちの子もいろんなRCが
走るところを見れて喜んでます。
特にkasatakeさんは最近興味のあるLosiのスモール系を
いろいろ持ち込んでくれるので、私自身も実物の
走るところが見れて嬉しいです。
やっぱりTrail Trekker買おうかな・・・。

そしてMショップデビューのDTM。
20110430_Mショップミーティング_03.jpg
でも、部屋の中では速すぎる130モーター+4.8v仕様も
Mショップじゃ遅いですね。終始全開で走れてしまいます。
ボディも早く作らなきゃね。

しかもこの日はDTMが3台集結!
20110430_Mショップミーティング_04.jpg
自分のはメカも高い位置に乗ったおきらく仕様ですが、
SDRさんとkimamaさんのマシンは低重心でレーシー。
見た目もカッコいいです。

さすがに息子も疲れたのか、聞き分けよく「帰る」と
言い出したのでここでMショップを後にしましたが、
Mショップの階段から見えるこの風景を見て
20110430_Mショップミーティング_05.jpg
「パパ、あそこ津波が来たの?」

子供の視点には時折、ドキツとさせられますね。
帰りの電車ではすっかりオヤスミでした。
今日一日を楽しんでもらえたかな?
「また行きたい!」って言ってもらえるといいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩り2011プラレール博 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。