SSブログ

PSVが話題ですが・・・ [その他]

先日、購入しました。
PSP_01.jpg
PSP-3000です。
ずっと愛用していたPSP-1000が故障し、ゲーム中に突然
「ゲームを終了しますか?」画面になってしまうようになって数か月。
更に、アナログスティックも勝手に↓入力状態のままになってしまう
現象も・・・。

こんな状態でよくエースコンバットクリアしたなぁ。
なんかトリムの合わないRCみたいな動きするなぁとは
思っていたけど、壊れてたんですね(汗)
ガンダムバトルシリーズも勝手にロックオン対象が
変わると思ったけど、敵の能力じゃなかったんですね(汗)

あまり見かけないシルバーと迷ったけど、レッドを購入。
PSP_02.jpg
細かい事は紹介しつくされてると思うんで無しで。

今回はこんなものも買ってみました。
PSP_03.jpg
クリスタルシェルP3~。

早速、装着!
PSP_04.jpg
まぁ、なかなかいいんじゃない?

しばらく使ってみて気になったのは、すぐい結構細かい傷が付いちゃうこと。
まぁ、ゲーム中は気にならないけどね。

PSVITAも楽しみだなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。