SSブログ

6月のMショップミーティングは・・・ [RCサーキット]

今月も天気が微妙なのでロイヤルサーキットへ
場所を変更して開催されました。
20110625_ロイヤルサーキット_01.jpg
今回の参加者はSDRさんkimamaさんkasatakeさんと私。
私は遅めの参加で早上がりです。

本日のピットの様子。
20110625_ロイヤルサーキット_02.jpg
時間も無いので2台体制。今回は久々登場のSDR18!

20110625_ロイヤルサーキット_03.jpg
SDRさんから頂いたC-FRPパーツを装着し、SDR18G(グラファイト)に
パワーアップしたSDR18でしたが、ステアリング系に問題があり、
走行は断念・・・。
サーボセイバーが寿命なので新調したいけど、SDRさんに教えてもらった
スカルペル用はenrouteでは欠品中だし、ロビトロJAPANのHPは無いし
こりゃ入手困難かな?
あと、小さすぎるサーボは両面テープ固定ダメっぽいですね。


そんなわけでよく走るF103GTを走らせていました。
あとはいつものRCトーク。
広坂パパがいらっしゃった辺りでそろそろ帰らないと
嫁の機嫌が心配なので後ろ髪をひかれつつコースを
後にしました。

やっぱりkimamaさんたちとチキチキできるように
F103準備しようかなぁ。

SDRさんは是非、FIELD ONEのF103GT ミニを!(笑)
カワダのM300GT用ホイールとGT用スポンジタイヤなら
バッチリ走ると思いますよ。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

SDR

安かったのでもうちょっとでテックのDD-M買いそうになりましたよ。(笑)
ボディが売り切れだったのでやめましたが。
もう少し落ち着いて考えます
by SDR (2011-06-27 00:14) 

kimama

ぜひF103でチキチキ!
…と行きたいとこですが休みが合わないかもです。
追いかけっこすると自分の課題がハッキリ見てくるので、
大事なんですよね!
by kimama (2011-06-27 20:53) 

たかしぃ

>SDRさん
DD-Mはパーツ供給が不安ですからねぇ・・・(汗)
まぁ、FIELD ONEもわかりませんが。
HPIのポルシェボディ・・・wheelspinmodels
(私がCarisma買ったとこ)にはありますよ。

>kimamaさん
今のとこ毎日休みなので大丈夫ですよ
(別の意味で大丈夫じゃないけど)
追いかけっこ出来ると理屈抜きに楽しいってのも
ありますしね。
by たかしぃ (2011-06-28 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Newデジカメ買いました。ミニ塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。