SSブログ

ミニ塗装 [Mシャーシ]

M05ミニクーパー塗装しました。
mini_paint_01.jpg
いつもの色。
M01を買った時からずーーーーーーーっと同じ色です。
「ミニはやっぱ緑だろ」とブリティッシュグリーンで塗るつもりだったんですが、
某サーキットで夕方走るミニを見て、暗い色は陽が落ちると見づらいと
気が付き、だったら明るい色に・・・って理由で塗ったのが最初です。

ステッカーも貼って完成。
mini_paint_02.jpg
いったい今回で何枚目だろう。

今までグリルはサテンシルバーアルマイトの裏打ちに白を
吹いちゃってたんだけど、今回は黒にしました。
mini_paint_03.jpg
結構、重厚な感じになったような・・・
ウインカーレンズは前回オレンジにして軽自動車っぽく
なっちゃったので、白に戻しました。

フェンダーも黒に戻したよ!
mini_paint_04.jpg
うーん、この方が引き締まります。
やっぱり手を抜いちゃいかんか。

綺麗なボディになると使うのがもったいなくなります(汗)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ポルコ

おおっ!NEWボディですね。
ミニは、いつもお店にあるので良いですね。

自分も、転ばない(?)M04用に
アルピーヌA110ボディを完成させました。
これで、Mシャーシでご一緒できます。
チキチキできるほど技術がないのが
心配ですが、コソ練してがんばります。
by ポルコ (2011-06-29 22:15) 

たかしぃ

>ポルコさん
M04はタイヤが決まればギヤ比の差もあり速いので、
カーペットでグリップ剤も使えるロイヤルサーキットには
向いてるかもしれませんね。
DDで練習を重ねているポルコさんならすぐに上達しますよ。
by たかしぃ (2011-06-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。