SSブログ

2011年10月度Mショップミーティング [スモールRC]

先週は風邪をひいてしまい、すっかりダウンして寝込んでまして
久しぶりのMショップミーティング参加は諦めようと思っていましたが、
今日は体調もだいぶ回復&長男を連れだした方が、下の子が
ゆっくり寝れるので、ちょっと顔出ししてきました。
20111029_Mshop_01.jpg
そんなわけで、今回は走行は無しで見学オンリーです。

3か月ぶりに参加したMショップミーティングですが、
SDRさん、ポルコさん、kimamaさん、そして久しぶりに
HI04君も参加と、なかなかのにぎわい。

みんなのピットはこんな感じ。
20111029_Mshop_02.jpg

他にミニッツの方もお子さん2人連れてこられてて、
更に店長もミニッツでちょっぴり乱入で本当に賑やかでした。

ミーティングメンバーのみんなは・・・

ポルコさんのタムテックはスケールボディを纏ってカッコよくなってました。
(動画、小さすぎて見えませんが・・・)
BMW GTP。私も持ってました。懐かしい~。


SDRさんはステアリング特性を試行錯誤中みたいです。
きっと、完成しつくしちゃったらツマラナイんだと思います・・・w
SDRさんがいる限り、足踏みを止めることのないSDR18!
どこまで進化していくのかが楽しみです。


そして久々のHI04君。
現状、一番よく走るSDR系マシンはこれみたいです。
仮想敵機まで作って開発に勤しむSDRさん・・・さすがです(違う?)

おーっと、そういえばkimamaさんの動画が無い・・・ゴメンなさい。

近況やRCの事など、ダラダラ話して寒くなってきたので息子と帰宅。
みんな息子をかまってくれるので「ラジコン楽しかったね」と言っておりました。
体調を万全にして、またの機会にはガッツリ参加したいと思います。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ポルコ

動画ありがとうございますっ!

体調も万全ではないのに、お疲れ様でした。
RCに限らず、いろんな話もできるMショップ。
プライスレスな時間です。

また、よろしくお願いしますっ。

by ポルコ (2011-10-31 07:09) 

SDR

動画ありがとうございます。
動画で見ると普通に走ってる感じが・・・?
もう泥沼で泳いでるようなものなんで何でも大丈夫です(笑)
息子さんが楽しかったって言ってくれたのは嬉しいですね。
by SDR (2011-10-31 22:52) 

たかしぃ

>ポルコさん
いえいえ、こんな低解像度の動画ですから・・・(汗)
体調はだいぶ良くなりました。
しかし、集まってくれる仲間がいるおかげで
Mショップミーティングもながーーーーく続いています。
まさにプライスレスっ!ですね。

>SDRさん
いえいえ、こんな低解像度の・・・(汗2)
泥沼ですか・・・じゃあ次はアルティマですねw
長男が出かけてるおかげで、下の子もゆっくり眠れたようです。

by たかしぃ (2011-11-01 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バギー準備中DT-02準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。