SSブログ

ゴーカイジャーショー [その他]

今日は坂戸産業まつりに行ってきました。
坂戸産業まつり_01.jpg
すごい数の消防車が集まっていて圧巻!
今、坂戸で火事が起きても大丈夫なのか心配になりました(汗)

でも、お目当ては消防車じゃなくて「海賊戦隊ゴーカイジャーショー」です。
特撮ヒーローにどっぷりハマった長男が楽しみにしてたので、
かなりお天気が心配でしたが、なんとか持ちこたえて一安心。

それにしても・・・
坂戸産業まつり_02.jpg
お姉さんの「こんにちはー!」
「声が小さいなぁ。もう一度!」からの・・・

坂戸産業まつり_03.jpg
悪役登場!!からの・・・

坂戸産業まつり_04.jpg
ヒーロー登場!!
は何年たっても変わらないんですね(笑)
途中、クイズ大会が入るのとかも一緒だなぁ。

最後は5人そろってトドメ!
ファーイナルウェェェェェェィブ!!
坂戸産業まつり_05.jpg
シルバーはいらない子?

マーベラス達の声が違うのに違和感がありましたが、
息子はゴーカイジャーと握手も出来ては大満足のようでした。

最後に豪快じゃないゴーカイジャーの1ショット。
坂戸産業まつり_06.jpg
正義の味方の大変なのだ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M-05ブラシレス化久々モラージュ菖蒲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。