SSブログ

久々モラージュ菖蒲 [スモールRC]

今日は久しぶりにモラージュ菖蒲に行ってきました。
20111112_モラージュ_01.jpg
「アンパンマンとやなせたかし展」のチケットを貰ったので
家族でショッピングがてら・・・って感じですが、
折角なのでRCも持っていきましたよ(笑)

「当日のピット」
20111112_モラージュ_02.jpg
今日はミニッツじゃなくてCarismaですよ。
ミニッツはもうバッテリーがすっかりヘタってしまってて
だけど、なかなか行かないから新品を買う機会が無くて・・・
って感じのスパイラル。また、crazy-arena行こうかな?

でもって、ココはおっきいRCはドリフト専用サーキットなので
20111112_モラージュ_03.jpg
久しぶりの出番のドリフトタイヤ。まぁ、うちドリフト出来る車これしか無いんで・・・
ちょっと小さい車なので心配だったから、一応スタッフさんに確認したら
走行OKとの事だったのでママの買い物中に1時間のRCタイム。

しかし、ドリフトは知識も経験も無いんで初心者コースで練習。
グリップ仕様にタイヤコンバしただけなので車自体も
ドリフト向きじゃあなかったかも?

いろんな言い訳をしたところで走行動画。

ふっふっふ・・・ちっちゃくてわからんでしょw
んでもまぁ下手なのはよくわかるな(汗)

んまぁ、難しかったけどなかなか面白かったです。
ちょっと本コースも入ってみたけど迷惑になるといかんので
すぐに戻っちゃいました(ビビリなんで・・・汗)
ドリフト向きのセッティングも勉強してまたチャレンジしてみたいです。

そうそう、ミニッツコースにこんな物も・・・
20111112_モラージュ_04.jpg
ミニッツバギーコースですよ!
こんなのあるとバギーも欲しくなるかも。

あっという間に1時間過ぎたので、みんなでフードコートで食事をして
本来の目的のアンパンマンを見てショッピングして帰宅。
なかなか楽しい1日でした。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ポルコ

我が家でもおなじみのモラージュ菖蒲

このまえ行ってビックリしました。
ミニッツバギーコース!!
興味はなかったのに、
コースがあると少し気になります。

でも、すぐ飽きてしまいそうで、
悩んでいます…。

by ポルコ (2011-11-13 18:38) 

kasatake

ミニッツバギーコース、いいですね。
ミニモンやオーバーランドも走らせてもらえるなら行きたいです。
by kasatake (2011-11-14 20:33) 

たかしぃ

>ポルコさん
ショッピングモールは家族も楽しめて最高です。
ほんとにコースがあると気になっちゃいますよね。
でも、そんなに頻繁にモラージュ行かないし
そのためだけに買うっていうのは・・・ちょっと躊躇しますね。

>kasatakeさん
いっそLosiのマイクロ系もOKしてくれたら神なんですけどね(笑)
ミニッツバギーももっとバリエーション増やしてサリュートとか出たら・・・
更に流行ってサードパーティでイントルーダーとかインベーダーとか出たらいいなぁ
by たかしぃ (2011-11-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。