SSブログ

誕生日プレゼント [その他]

GWも終わって、通常業務が始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょう。
さて、うちの長男はGW中に誕生日を迎え5歳になりました。
はやいもんですね。

で、誕生日と言えばプレゼントなんですが
誕生日プレゼント_01.jpg
パパ・ママからプテライデンオー、じぃじぃからパラサガン、
ママ妹からザクトルを貰いました。
それにしても、最近のおもちゃペース早いよ・・・

とりあえず、パラサガンとザクトル。
誕生日プレゼント_02.jpg
キョウリュウブラックとグリーンの獣電竜ですね。
それぞれ、パラサウロロフス、ヴェロキラプトルがモチーフになっています。
長男はキョウリュウジャーの影響で恐竜にも興味をったらしく、
ちょっと前に買ってあげた恐竜図鑑もよく見てます。

この2体は基本的にDXキョウリュウジンに附属の
ステゴッチ、ドリケラと同じなのでガブティラに
カミツキ合体します。
誕生日プレゼント_03.jpg
キョウリュウジンウェスタン!イーハー!!
と、千葉繁さんの声で合体サウンドがなりますが、
夜遅くの撮影なので、静止画でよろしく(汗)

続いて追加戦士キョウリュウゴールドの獣電竜、プテラゴードン!
誕生日プレゼント_04.jpg
見ての通り、プテラノドンの獣電竜です。
ちなみに、翼竜は正確には恐竜に含まれないそうです。

プテラゴードンは単体でカミナリ変形!
誕生日プレゼント_05.jpg
プテライデンオー!!
ちょいワルな感じのカラーリングがカッコいいです。
ゴーバスタービートと似た感じです。

更に他の獣電竜がカミツキ合体します。
誕生日プレゼント_06.jpg
もちろんパラサガン・ザクトルを合体させてプテライデンオーウエスタンにも。

そして、スクランダー・・・じゃなくって雷電カミツキ合体!
誕生日プレゼント_07.jpg
完成!ライデンキョウリュウジン!!
まぁ、背中に翼が付いただけといえばそうなんですが、
翼が付くとなんかテンション上がるのはマジンガーZの頃から変わりません。

獣電池もだいぶ増えました。
誕生日プレゼント_08.jpg
一番手前はプテライデンオー購入時にもらったキャンペーン商品の
プテラゴードン獣電池デーボスイン.Ver。こっちの方がカッコいいかもw

10大獣電竜も6体揃ってしまいました。
誕生日プレゼント_09.jpg
これで十分だよな・・・
でも、まだ出るんだよな・・・
出ると子供は当然欲しがるんだよな・・・

それにしても、充電池をガブリンチョする姿って・・・
誕生日プレゼント_10.jpg
って見えるよねw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。