SSブログ

再婚じゃなくて初婚ですが [ギャンガー]

GWから続けてたペンキ塗りがやっと終わりました。
今週末はダンボールで息子’sにガブティラファング作ってあげたり終始家族サービス。
んでもAmazonに頼んどいたこんな物も届いたので、ちょっとギャンガー。
20130513_サイコン_01.jpg
CAT EYEのサイコンCC-MC200Wです。
サイコンの中でも非常にポピュラーなモデルですが、
これはその限定カラーバージョンのホワイト/レッド。
自転車の色に合わせてみた感じです。

中身はこんな感じ。
20130513_サイコン_02.jpg
まぁ、これといったところも無いので・・・

取り付けは金曜日の夜に済ませておいた。
20130513_サイコン_03.jpg
位置はこんな感じでいいのだろうか?

センサー部と
20130513_サイコン_04.jpg

本体。
20130513_サイコン_05.jpg
ステムに付けようかと思ったけど、ライトが近くて誤動作とか
心配だったのでハンドルバー上に取り付け。

疲れてたけど、折角なので子供達が寝たところでちょっと乗ってきた。
こんな風に夜間の使用も考えてバックライトが必須だった。
20130513_サイコン_06.jpg
モード切替も簡単だし、良く考えられている。

とりあえず上吉田のローソンで水分補給。
20130513_サイコン_07.jpg

深夜の高坂橋。
20130513_サイコン_08.jpg

で、こっから帰宅。40分くらい乗って来たよ。
走った距離や最高時速、平均時速なんかが出て結構楽しいですね。
なかなか良い買い物でした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日プレゼントPC修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。