SSブログ

持ち物は指さし確認! [RCサーキット]

日曜日はまるりんでRCって来ました。
20130602_まるりん_01.jpg
しかーし! 工具一式を忘れてしまい・・・

店長に借りて事なきを得ました。
20130602_まるりん_02.jpg
本当にありがとうございました。

因みに、日曜はお客さん少な目で黙々とRC・・・。
タムギア、M-06、F103GTを走らせ、
20130602_まるりん_03.jpg
家ではなかなか進まないボディ作成にも着手。
次はフェラーリ599XXですよ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

わか

その週は帰っていたのですが日曜にはもう移動だったのでいけませんでした。
会うことができずに残念です。

次回は6月末で今度は月曜までそちらにいるのでお会いできたらと思います。
by わか (2013-06-07 10:01) 

kimama

うおっ

かっこええ~!
by kimama (2013-06-09 14:02) 

たかしぃ

>わかさん
まぁ、遠いですからね。
無理しなくとも機会があればまたご一緒できるっしょ。
因みに6月の「RC行ってもいい権」は使ってしまいましたが・・・。

>kimamaさん
そんな急に、照れるじゃyないか(俺じゃないって)
F103GTはツーリングカーの豊富なボディが使えるんで
いろいろ楽しめます。
by たかしぃ (2013-06-10 05:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013 May TAMIYA SHOW..一括0円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。