SSブログ

欲張り過ぎた・・・ [RCサーキット]

なかなかRCネタも無く、更新止まってましたが
3連休真ん中の日曜日、まるりんでRCって来ました。
20130714_まるりん_01.jpg
なんかあっさりしたピット・・・
と思わせといて、RCいっぱい持っていきましたw
20130714_まるりん_02.jpg
持って行ったのはGB-01、M-05、M-06、F103GT、CarismaGT14の5台!
RCはたくさん持って行った方が偉い!(わけじゃない)

で、最近のまるりんはというと、こんなのが流行っているようです。

京商のデミカ・・・じゃなくってミニッツバギーですねw
なかなか良く走ってました。うーん欲しいけどVitaも欲しいからなぁ・・・
サリュートのボディがあれば買うのに。

とりあえず私はタムテックギアを走らせます。

ちょっとアンダーですが、なかなかいい感じ。
ミニッツより大きいだけあって走破性も高く、耐久性もバッチリ。
タムギアユーザーさんおススメですよ。

続いて久々の登場はCarismaGT14(Mk2)!
20130714_まるりん_03.jpg
M300のバッテリーがお亡くなりになっていたので
受信機を引っぺがして載せ替えました。

因みにCarismaに積んでたLiFeも死んでたので
こちらはタムギヤと兼用でLiPoバッテリーを使用。
早速、走らせてみましたが・・・

いやぁ、電圧上がったせいか速い速い。シャーシのキャパ超えてます。
ちなみにドライブするのは前半わかさん、後半NMEさん。
さすがまるりん常連の中でもトップレベルのお二人。
なんも言わずに車を渡しても、しばらくすれば走らせ方を
つかんで綺麗なラインで走ってました。
若干、NMEさんの方が慣れるまでに何度も車をぶつけますがw

最後(あれ?)はM-05。
以前スポーツコース走らせた時はコケまくりだったんで
改めてもう一度チャレンジしようと思ったんですが・・・

意外と普通に走っちゃいました。
サスが柔らかめで荷重移動が激しくてやや走らせにくいけど、
そこだけ直せばもっと楽ちんになりそう。
いつものパワーソースでチキチキできるかも。

で、結局M-06とF103GTまでは手が回りませんでした。
欲張ってたくさん持ってき過ぎてもダメみたいです。
F103GTは塗装にも早く手を付けないと・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

NME

>何度も車をぶつけますが
いやん、ごめんよぅ・・・
by NME (2013-07-17 20:48) 

たかしぃ

>NMEさん
面白いからいいのです。
壊れたら直せばいいのだ。
by たかしぃ (2013-07-18 00:18) 

kasatake

ご無沙汰してます。
このサーキットってどこですか?
会社を休んでも行きたいです。

ミニモン、ミニッツバギー、タムテックギアを思いっきり走らせられそう。
by kasatake (2013-07-18 17:23) 

たかしぃ

>kasatakeさん
おひさですー。
ここは"まるりん"こと、マルチリンクカワジマというサーキットです。
スポーツコースがミニオフコースに改修されたので
ミニッツやタムギアにはもってこいのコースです。
住所は↓
http://dragonpaint.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
ご一緒にタムギア出来たら良いですね~。
来たれ、タムギアオーナー!!
by たかしぃ (2013-07-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。