SSブログ

2013入間航空祭 [その他]

すでに旬を逃した感じですが、先週開催された
入間航空祭をいつもの河川敷から見てきました。
2013入間航空祭_01.jpg
イマイチの天候でお空は真っ白
2013入間航空祭_02.jpg
一昨年に近いかな・・・。

それでも実際の演技を見るとテンションが上がります!

この音がより気分を高めるんすかね。

バーティカルキューピッドは真っ白で見えません。
2013入間航空祭_03.jpg

しかし、ここで演技が中断・・・

どうしたのかとスマホで実況状況をチェック。
便利な世の中だなぁ。

情報が錯綜していましたが、どうやらドクターヘリが
空域に進入したのだとか・・・。

再開はいつになるかなぁ、と心配していましたが。

着陸するようです・・・
2013入間航空祭_04.jpg
時間とか燃料とかいろいろあるのでしょう・・・
仕方ないね。

このあとしばらくしてF-15とF-2がちょっと飛んで終了。
2年続けてトラブルなのは残念ですね。

来年は気持ちよく晴れた青空のもと
自由に飛び回って欲しいですね!
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

HI04

お久しぶりです。
ここ数年はお天気に恵まれませんね。やはり中断してましたか…自宅で無線を聞いてたらトラブル情報入ってたので
by HI04 (2013-11-12 00:27) 

HI04

トラブル情報ではなくミッション情報です。近くで山岳救助があったようです。こちらに詳細でてますhttp://s.ameblo.jp/suisuiwalk/entry-11666987169.html
by HI04 (2013-11-12 00:31) 

たかしぃ

>HI04さん
おひさです!
元気でしたか?

詳細な情報ありがとうございます。
当日はドクターヘリだの民間機だの
情報が錯綜していったい何が
起きたのかわからなかったけど
人命救助じゃ仕方ないですね。

最近はRCってますか?
by たかしぃ (2013-11-13 00:01) 

HI04

今は大学に向けて修行中であります(笑
春ぐらいにpalでもMショでも遊んでやってください^_^

事故現場は日和田山でクライミングでは有名らしいです←知らなかった…
by HI04 (2013-11-13 18:05) 

たかしぃ

>HI04さん
もう大学生になるのか!
あっと言うまだなぁ・・・

日和田山には家族でハイキングに行った事があるよ。
最近はマルチリンクカワジマくらいしか行ってないけど
PalやMショップにも行きたいなぁ。
by たかしぃ (2013-11-16 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まるりん de ミニケータイ外装交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。