SSブログ

ケータイ外装交換 [その他]

愛用している携帯がだいぶ傷んできたので
外装交換してみました。
P905i外装交換_01.jpg
交換前の画像は無いよ(汗)

既に1回交換したんですが、今月で6年目(汗)
機種変更なども考えたんですが・・・

・気に入った色が無い
  PもNもSHも白黒ピンク。
  あとSHにはオレンジと新色のライトブルー。
  F-01Eに一応レッドがあるけどグラデーションは
  あんまり好きじゃあない。
・機能的に劣るとこ少ない
  液晶のサイズが3.0から3.4になったくらい?
・通話とメールが出来ればいい
  それ以外はスマホを使うんで。

って感じで機種変更する必要性を感じられず
外装の再交換する事に決めました。

尚、修理受付は2014年03月までなので
これが最後の外装交換かな。

戻ってきた端末は綺麗で見違えるよう!
P905i外装交換_02.jpg

ただP905iは背面のプライベートウィンドウが
すぐに細かい傷だらけになっちゃうので
事前にヤフオクで入手しておいた保護用の
フィルムを貼ってみた。
P905i外装交換_03.jpg

液晶にも保護シート。
P905i外装交換_04.jpg

背面のフィルムは見栄えが悪いっす。
これは・・・ガラスコートでも考えた方がいいかな?

まぁ、何にせよ綺麗になって良かった。

受け取りの時に対応してくれたお姉さんが
修理受付の時と同じ人で、覚えててくれて
「すごく綺麗になって帰ってきて本当に良かったですね」
って声をかけてくれて地味に嬉しかったりw
ドコモショップ見直したよー。

あと2年くらいは使うかな?(トータル8年!?)
大事に使っていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013入間航空祭ちょいアップデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。