SSブログ

プラモ楽しい~ [ガンプラ]

こんばんは。
たかしぃです。

とりあえず・・・しばらくRC活動は大幅縮小する事となりました。
辞めちゃうわけじゃないけど、子供と遊ぶとかその程度で
コースにいってガッツリ遊ぶ・・・ってのは当分無いかな。

なので競技志向のシャーシは使わないまま古くなっちゃうのも
もったいないので手放して、WR-02とかGB-01あたりに
頑張ってもらいましょう。

とりあえずモデルチェンジしたタミヤのあのマシンは欲しいなぁ・・・
そんな状況なのでなかなかRCさわるテンションには
ならないたかしぃさんがハマってるのはガンプラ!

ガンダムビルドファイターズが子供達にも好評で
見てるといろいろ作りたくなります。

まずは、なかなか作り始めなかったRG Ζガンダムを
完成させました。
RG_Z_01.jpg
うん。やっぱΖガンダムカッコいいね。
1st~ΖΖあたりが一番思い入れも強いし。

んで、この間作ったmk2と並べて飾ってます。
RG_Z_02.jpg
最高です。
RG百式があったら欲しいかもですが、置くところ
とか考えるとキリが無いし、すでに次のキットを
3つほど買っちゃってるし・・・

Ζガンダムといえばやっぱりコレ!
RG_Z_03.jpg
ウェイブライダーですよ!
初の可変主役機ですからねぇ・・・
思えば、旧キット、初代HGと作って来ましたが
1/144で完全変形はRGが初めてですよね。
初代HGはオリジナル設定のウェイブシューターだったし、
HGUCは差し替えだったからね。
このサイズによく詰め込んだもんだ。
これでハイパーメガランチャーが付いてたら完璧だったのに。

変形はまぁ一回やればいいよね。
(けっこう大変でアンテナとか壊しそうだし)

で、今は次のキットに取り掛かっています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘッドホン新調光の翼が無いんだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。