SSブログ

ちょいポタ [ギャンガー]

週末、久しぶりに近所をポタ・・・ほんとにごく近所ですが。
ご近所ポタ_01.jpg
なかなか乗る機会もなく、ほんとにちょっと買い物とか
美容院に行くとかでしか乗ってなかったんですが、
久しぶりに注油などして様子見がてらのポタ。

空気圧も久しぶりに適正まで入れてみたけど
これが一番効いたかも(汗)

チェーンの方はたいして乗ってないからって
いうのもあるけど、注油後もそんなに変わらなかった。
とはいえドライタイプで多少持続性が心配だった
AZチェーンルブ クリーン性能も保障されたって事で安心、安心♪

そしてFX11もちょこっとだけアップデート。

ほんとにちょっとだけどね。
ご近所ポタ_02.jpg
長男の自転車のベルが壊れちゃったのでドッペル付属のベルと
ニコイチして修復。(ハンドル径が違うのでそのままは付かなかった)
代わりにBBBの白ベルに交換。

ほんとにちょっとだけどハンドル周りのイメチェン。
でも、音はあんまり響かない感じです。

あんまり暑くならないうちに、もう少し遠くに行きたいな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。