SSブログ

ミニプラ シールドレッシャー [その他]

ご無沙汰してます。
たかしぃです。

6月は何かと忙しかったですが、最近やってるのは
相変わらず息子のミニプラトッキュージャーシリーズの
塗装だったりしてます。

そんなわけで買ってきました。
ミニプラシールドレッシャー_01.jpg
シールドレッシャーです。

こちら、第3弾のラインナップで、他にポリスレッシャーと
ファイヤーレッシャーがあります。

第2弾は?と疑問に思われる方もいるかもしれませんが、
第2弾はまだ塗装中です。ディーゼルオー大変だよー(涙)

そんなわけで、息子を待たせっぱなしなのも可愛そうなので
比較的簡単なシールドレッシャーの塗装を並行し、先に
渡すことにしました。

それにしてもこのシールドレッシャー・・・
ミニプラシールドレッシャー_02.jpg
シリーズ最短のこの長さ。
これすべて300円です。

まぁ、仕方ないよね。
これだけ買う人はいないだろうし、全体でバランスとっているんだよ。
と無理やり納得してみる。

とりあえず、細かい事は忘れて烈車武装!
ミニプラシールドレッシャー_03.jpg
おー、なかなかカッコいいじゃーないですか!!
ポリスの銃と組み合わせてもカッコいいかもなー。

子供たちの乱暴な扱いで、あちこち剥げてはきましたが、
トッキュウオーは意外と丈夫で壊れたりはしてません。
ちょっとブルーの膝関節が弱ってきましたが・・・スペアは
用意しておきましたw

次はディーゼルオーを仕上げなくちゃなぁ・・・
(先にポリスを出す事になるかも・・・てか、ファイヤー売ってないYo)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょいポタconstruction! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。