SSブログ

ブシニャン [TOY]

ブシニャンのプラモデル完成したよー。
ブシニャン_01.jpg
ジバニャンを買ったら結構家族が気に入ったらしく
ママも「何かもう一つ買ってあげたら?」っていうんで
長男に何がいいか聞いたところ「ブシニャン!」と即答。

パパはコマさん・コマじろうがいいな・・・でも売ってないね。

って事でブシニャンを購入。
ミニプラに比べれば塗装も組み立ても楽ちんなので
早速組み立てました。

簡単だけど一応こだわって刀はアイアン・シルバーの2色で塗装。
ブシニャン_02.jpg
でも、子供たちに渡したら鞘に出し入れしまくるから
すぐに剥げまくってますけど・・・

顔パーツは2種類。ジバニャンのと互換性があるので入れ替えて遊べます。
ブシニャン_03.jpg
キット化されていないウィスパーも台座として登場。
真っ二つにされてますけど・・・

プラモオリジナルのちょんまげ姿もなかなかカワイイ。
ブシニャン_04.jpg
鞘はシールで済ませたけど剥がれてくるから
そのうち塗るかも・・・でも肉抜きしまくりなんだよねー
プラ版貼ってうまく成型しようか・・・。

ジバニャン並べてと対決シーンも演出出来ます。
ブシニャン_05.jpg
ひゃくれつ肉球~! かつおブシ斬りっ!

でもほんとは仲良しっ!
ブシニャン_06.jpg
ブシニャン買った人は是非、仲間に加えてあげて下さい!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。