SSブログ

2017タミヤモデラーズギャラリー [その他]

忙しくってだいぶ賞味期限切れのネタですが・・・
2017_タミヤモデラーズギャラリー_01.jpg
初日に行ってきたタミヤモデラーズギャラリーです。
まぁ、開催自体忘れてて、たまたま子供たちを
ポケモンセンターに連れて行ったら初日だっだので
ついでに見てきたって感じです・・・(汗)

RCの展示は顧客の減少もあるのか、どんどん規模が
小さくなっているような気がします。

ミニ四駆も大人のファンがメインのようで、気軽に
子供たちが体験出来るような雰囲気ではなかったけど
自由に遊べるサンプルの置いてあった工作シリーズの
リモコンには夢中になっていました。

なので、パパはその間に会場全体をチラ見。

まずは噂のM07コンセプト。
2017_タミヤモデラーズギャラリー_02.jpg
M01から06まで通して買ってるMシャーシファンとしては
ちょっと欲しいアイテムだったりしますが、ここ最近は
すっかりRCから離れてしまっているのでなかなか・・・
更にホイールベースがS寸選べない点もちょっと残念。

でもデミオのボディも選べるしやっぱり気になるなぁ。
2017_タミヤモデラーズギャラリー_03.jpg
タミヤのRC用ボディにもマツダのラインナップが結構増えましたね。

あんまり売れて無い気もするけど、子供と遊ぶのに
前から気になってるスターユニットシリーズ。
2017_タミヤモデラーズギャラリー_04.jpg
比較的安くて操作も容易なスピードで、子供の好きそうな
ボディデザイン。

とまぁ、こんな感じでサラッと流し見して
目的地のポケモンセンターに向かっちゃったけど
久しぶりにちょっぴりラジコンしたくなってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。