SSブログ

2017ぼくのなつやすみ [その他]

2017 なつやすみの日記8/10(木)
きょうからなつやすみ。
きょうはびよういんにいきました。
あたまもかるくなって、なつやすみを
おもいっきりたのしめるとおもいました。

8/11(金)
きょうは「埼玉県立自然の博物館」にいきました。
カルカロドンメガロドンというさめのもけいや
2017夏休み_01.jpg
チチブサワラのかせきがてんじされていました。
2017夏休み_02.jpg
こんなやまにちかいところがむかしはうみだったなんて
ふしぎだなぁとおもいました。

8/12(土)
きょうはしみんプールにいきました。
てんきのわるいひがおおかったけど、きょうはあつかったので
プールはきもちよかったです。

8/13(日)
きょうはみなとみらいにポケモンあつめにいってきました。
ふだんはにほんではつかまえられないポケモンがしゅつげんするので
おおぜいひとがきていて、ひるまはポケモンをつかまえにくそうなので
ひるまのうちにモンスターボールをあつめて、みなとみらいには
よるになってからいってきました。
2017夏休み_03.jpg
よるでもひとがたくさんいて、なかなかおもうように
ポケモンをつかまえられなくてたいへんだったけど、
2017夏休み_04.jpg
バリヤードとアンノーンとミルタンクとメリープを
つかまえられてよかったです。
ポケストップでゲットした2kmのタマゴからはプテラも
うまれました。

8/14(月)
きょうは「コロコロベース」にいってきました。
こどもたちはほかのおともだちとベイブレードに
むちゅうになってあそんでいました。
ひさしぶりにママもいっしょにでかけて
みんなでごはんもたべてたのしかったです。

8/15(火)
きょうはともだちとかわごえでおさけをのんできました。
2017夏休み_05jpg.jpg
てばさきをはじめ、とりりょうりもとってもおいしく
2017夏休み_06jpg.jpg
たのしいじかんをすごしてきました。

8/16(水)
きょうはてんきがわるかったので、ふかやのしつないプール
「アクアパラダイスパティオ」にいってきました。
じなんはしんちょうがたりなくてスライダーができなくて
ちょっとかわいそうだったけど、プールがだいすきなので
いっぱいはしゃいでたのしんでいたのでよかったです。
らいねんはスライダーもできるといいね。

そんな感じで、なかなか忙しい夏休みでした。
特にみなとみらい・・・(;'∀')

通常業務に戻ってますが、まだ身体がついてこないですね・・・。
週明けから頑張ります!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新潟旅行RCしたいー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。