SSブログ

コラムカットしました [ギャンガー]

三連休の最終日、川越にあるサイクリーに行って来ました。
FX11_コラムカット_01.jpg
ハンドルのポジションを変えたために、余ったコラムの
カットをお願いするためです。

タイミングよくサイクリーでは工賃作業の30%off
キャンペーンを実施していたので、工具を自分で
揃えるより、お安くカットしていただきました。

受付で依頼して、作業自体は15分程で完了!
ご覧の通り、スッキリ短くなりました。
FX11_コラムカット_02.jpg
早速、帰宅して乗り回してみたいものの、
子供達の世話やら、なんやかんやあるので...

22:30からやっとお出かけです(汗)
FX11_コラムカット_03.jpg
30分くらい近所をあちこち回ってみましたが
FX11_コラムカット_04.jpg
ハンドルはガタなども無くバッチリです!

後は、クロスに比べて若干着座位置が気になるので
シートポジションを再調整したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フロントもシマノハブへスマホ修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。