SSブログ

ポケモンGetだぜっ! [その他]

お久しぶりです。
たかしぃです。

コロナ禍でうんざりな日々が続く中、皆様どうおすごしでしょうか?
外出も自粛が続く毎日ですが、子供達にも楽しく食事をさせてあげようと
前回あっという間に終了となった吉野家の「ポケ盛」をゲットしてまいりました!

というわけで、販売開始の11:00前に吉野家に。
すると、もう駐車場はいっぱいで出遅れたかとも思いましたが、
なんとかポケ盛牛ドンセットを3つGet!
pokedon_01.jpg
パパと息子達で美味しくいただきました。
次男は特に牛丼大好き。でも、4歳の娘の口には合わなかったらしい。

そして、戦利品!
pokedon_02.jpg
ダブりは無かったけど、子供達に大人気のリザードンもグラードンも
ピカチュウもなしでちょっと微妙w

でも、フィギュアのクオリティはなかなかのものですね。
ヤドンとかアニメとかで見るまんまの姿だもん。どないやねんヤドンw

で、食べ終わった特製容器でこんな物も作ってみました!
pokedon_03.jpg
ホットケーキミックスで作った鈴カステラを入れて
モンスターボール焼き!
牛丼は食べなかった娘もこれは喜んで食べていました。
でも、これでうちのホットケーキミックスもほぼなくなるなぁ・・・(汗)

容器までしっかりしゃぶりつくすくらいに楽しめた吉野家の「ポケ盛」
いずれ第2弾もあるようなので、その際はまた子供達と楽しみたいと思います。
いや、その前にリザードン求めて再チャレンジかな?w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Web飲み!初パステルシャドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。